心の内なる旅の楽しみかた(ブログ)

昨日、今朝と大雨が続き、初夏&梅雨の訪れを感じますが、
いかがお過ごしでしょうか。

夏が近づいてきたので、旅の計画をはじめた方も多いと思います。

私も旅好きで、コロナ以前は特に、
国内外問わず、好奇心に任せて色々行っていました。

ですが今回は、その旅行記ではなく(気が向いたら投稿します)笑、
「心の内なる旅の楽しみかた」というテーマで、記事を書いてみました。

ご興味ありましたら、お気軽にお読みください^^

それでは、本日もウェルビーイングな1日を^^

<直近イベントのお知らせ>

・ウェルビーイング・カフェ&ビレッジ(vol9)
(ウェルビーイング・ワークショップ&ランチ懇親会)

6月10日(土)12:00〜14:30開催(都内個室レストラン会場)

https://peatix.com/event/3592778/view


・健康経営・ウェルビーイング勉強会(6/24(土)9:00〜10:30開催)
 健康経営に関する事例などのシェアと、ぶっちゃけ!?トーク会
※イベントページは現在準備中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です