辛いことは、本当の幸せに出会えるチャンス(ブログ)

こんにちは。

季節の変化とともに、全体的にエネルギーバランスも不安的になりがちな時期です。

私の周りでも、健康優良児のような方が突然体調を崩したり、
色々な面でゴタゴタが重なったりという
ご報告が最近多い気がします。

先日、私自身も、かなり久しぶりにお腹を壊して、ちょっとお疲れ&不調気味でした。

社会を見渡してみても、色々な出来事が起きていて、不安な気持ちになる人も多いかもしれません。

そこで、こんな記事を書いてみました。


ブログにも書きましたが、「嫌なことが起きた時や苦しい時、辛い時こそ、
本当の幸せに出会うチャンス」です。
(逆に、それがないと、人ってなかなか自分と向き合いませんから・・)

ご興味ありましたら、お読みください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です