「前提」見直しのススメ〜忙しさの本当の理由〜(ブログUPしました)

こんにちは。

「忙しくて、やりたいことができない」

「忙し過ぎてストレス」

「このまま忙しい日々がただ過ぎていくだけでいいのかな」

というお悩みをいただくことも多いので、

今日はこんな記事を書いてみました。

キーワードは、「忙しさの断捨離」=「余白」=「楽しさ・喜び」です。

ちなみにここでの断捨離は、
日常のタスクも人付き合いも思考・感情も全部含みます。

ご興味ありましたら、
忙しい手を少しだけ止めて、一息ついて、お読みください^^

毎月、「ウェルビーイング・カフェ&ビレッジ」という
「ウェルビーイング」をテーマとした交流ランチ会を兼ねたワークショップを開催しているのですが、

その中でも「みんなで取り組む断捨離ウィーク(月間)」等、みんなでできたらいいな、と思っています。

「自分にとって本当に必要なことにエネルギーを注ぐ」
「楽しいこと、心から喜びを感じることをする」


断捨離していくと、そんなことがクリアに見えてきますので、とってもオススメです。

もしピンと来られたら、「今でしょ」ということで。
すぐ、やってみてください^^


<直近のイベント情報>

【ウェルビーイング・カフェ&ビレッジ】

・8月(vol11)開催テーマ:
「心の内なる旅」を深め楽しむために

・8月5日(土)12:30〜15:00 @池袋駅周辺(東京都内)
・8月12日(土)12:00〜14:30 @池袋駅周辺(東京都内)

イメージワークを使って、様々なところへ旅しながら、
深い癒しと本当の自己に出会うワークをおこないます。
少人数WSのため、適宜ご質問にもお答えしながら対話式でやっていきます。

詳細はこちらから

https://peatix.com/event/3645271/view

ウェルビーイング・カフェ&ビレッジ(vol11)〜「心の内なる旅」をより深く楽しむために(リトリートWS&ランチ会)〜【ウェルビーイング・カフェ&ビレッジとは】リラックスした居心地のよい場所や雰囲気の中、「ウェルビーイング」をテーマに毎月様peatix.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です