「マインドフロ(風呂)ネス!?」セミナー開催決定

<セミナー詳細はこちらから>

https://peatix.com/event/2610884/view

皆さま、こんにちは。

この度、お風呂グッズ販売など、お風呂に関わる様々な事業を展開されているバスリエ株式会社様と、コラボセミナーを開催する運びとなりました。

題して、「水のもつパワーで社員の健康度が向上する!“マインドフロ(風呂)ネス“セミナー」。

日々の忙しさに加え、夏の暑さもあいまって、疲れが溜まっている経営者やビジネスパーソンにぜひ聴いていただきたいこのセミナーですが、実は健康経営を推進していらっしゃる企業様にも大変お勧めです。

なぜなら、水には私たちが知っている以上に、心身の健康を司どる大きなパワーを持っているから。

そして、日々の入浴習慣が、マインドフルな状態を引き出し、社員の健康増進に大きな効果を発揮します。

これまで、食事や運動、睡眠、マインドフルネスなどのセミナーは開催したことがあるけれど、新しい健康施策を探しているという健康経営の担当者の方、どうやったら現在の健康経営の課題を解決できるか頭を悩ませているご担当者の皆様は、必見の内容です!

新たな視点で、私たちと一緒に健康施策を考えてみませんか?

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

<セミナー詳細及びお申し込みはこちらから>

https://peatix.com/event/2610884/view

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です