7/23(土)健康・ウェルビーイング体験フェア開催!

来たる7/23(土)10:00〜17:00、都内会場にて、

様々な体験ブースで、ウェルビーイングについて楽しく学び、遊び、深める

「健康・ウェルビーイング体験フェア」を開催いたします!

健やかに活き活き、しあわせに生きるとは何か。

あなたらしいウェルビーイングとは何か。

本当のしあわせとは何か。

ウェルビーイングについてさまざまな角度から考え、深めるきっかけとして、

楽しみながら、様々な体験ができるブースを設けています。

出入り自由、入場料は事前登録で無料です(当日券は500円/人)。

お買い物やお出かけのついでに、ふらっと遊びに来てみませんか。

お一人でのご参加・ご来場も大歓迎です!

あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

<当日の詳細は下記リーフレットをご参照ください>

※【重要なお知らせとお詫び】(2022年7月16日更新)

当初予定しておりました、特設ブースによるパフォーマンスセラピストの各種パフォーマンスは、急遽パフォーマーによる諸事情により開催中止となります。楽しみにしてくださった皆様は大変申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。

その他のブースは、予定通り開催いたしますのでお楽しみいただけますと幸甚です

<事前のお申し込み(入場料無料)はこちらから>

https://peatix.com/event/3277881/view

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です